今までの風俗利用歴の中でも、衝撃をうけた出来事を体験談でお話します!どうぞお読み下さい!

最高な盛り上がりでした

とにかく衝撃の事実が発覚しました。というのが今回の相手をしてくれたデリヘルの女の子が自分の近所にむかし住んでいた女の子だったんです!

どこかで見たことあるなーなんて思っていたら向こうもなんとなく察したみたいで地元の話からそこの結果にたどり着いたんです。衝撃的な出会いにもちろんこちらもびっくりしました。

彼女もまさかという感じだったそうで懐かしい話なんかしながら時間が経って行きました。でも彼女は風俗嬢なのでちゃんとサービスをしないといけません。

しっかりとした思い出がありましたので自分としてはかなり興奮しちゃいました。とにかく最初からあそこはギンギンでしたが彼女は笑いながらべろちゅーしてをしかけてきました。

普通にしているとこちらがすぐにいってしまいそうでしたので、こちらから積極的に仕掛けてみましたが、しっかりと潮まで吹いてくれました。

こんなにいやらしい人間になっているとは思ってもいなかったので本当に最高に盛り上がりましたよ。

しっかりした風俗嬢のサービスでした

きっちりした性格の女の子が名古屋のデリヘルで働いていました。自分のお気に入りの女の子が今回は休みだったので違う風俗店をあえて選んでみたんですが、結構個人的には楽しめたと思います。

いやらしい展開にはもちろんなりました。どうやったら女の子が喜んでくれるかなんて考えていたのですが今回の女の子は全てを仕切ってくれましたので楽でしたよ。

どんだけ頑張っても女の子がしっかりしていないと台無しになるお店ってたくさんありますからね。この辺では間違いなくサービスのレベルが高い女の子でした。おそらくですが、彼女の中で次はこれをやって次はこれをしようなんていうイメージがあるんだと思います。

かなり手際よくいろんなことを満遍なくしてくれましたのであっという間に時間が経っていきましたね。さすがプロの女の子と思わざるを得ないくらいレベルは高かったですよ。

彼女はこの業界で働き始めて2年くらい経つそうで、さすがプロのレベルだと納得させられました。
名古屋 デリヘル

メンヘラはきつい

とんでもない女の子がやってくるのも風俗の宿命だったりします。

自分の場合は今回はメンヘラがやって来たのでかなり精神的に疲れてしまいました。彼女はあからさまに手首にカットした跡があるというドン引き要素をもった女の子でした。

デリヘルでこういう女の子に当たったのは初めてでしたのでかなり刺激が強かったですね。話し方も不安定なのがよくわかりました。いきなり泣き始めたり突然元彼の話をし始めたら怒ったりとこちらはヒヤヒヤしたまま最後の時間までいってしまったんです。

もちろん、まったく楽しめるわけもなくバイバイすることになりました。

ちなみにテクニックはというと結構うまかったです。フェラなんかは要所要所掴んだ感じでしたのでかなり快感を得ることはできましたね。

ただ抜けなかったのでそれも台無しになってしまったんですけどね。

どんなに頑張っても女の子で変な子に会ってしまうリスクがあるのが風俗の良いところでもあり悪いところでもありますね。